fc2ブログ

下天が熱い…!

ASでグワアアアッとカミュ春と蘭春熱が高まり、夏空もやり、今は下天でグワーと来てます。
ホント良くまとまっているゲームです。通常版を買ったんですけど、トレジャーボックス買い直すくらいには楽しいです。そしてガイドブックやキャラソンCDも購入し、同僚の結婚式があるから行けないかもね…と諦めていたイベントチケットも「やっぱり…………行ってみたい!!!」となってプレオーダーに手を出す始末。さいしょっからゲームシティの先行申し込んでおけばよかったです…。
とにかく下天楽しいです。今熱が上がりすぎて何がどう楽しいのか上手く言葉にできないくらいですが、でも楽しいです。
私はノーマルED→信長→家康→秀吉→光秀→信行→師匠→大団円(?)の順で見て、家康にやられました。でも光秀も同じくらい好きで、この二人は何度も最初からプレイし直しています。

下天オンリーイベントでは何か発表があるようなのですが、何の発表なんだろう…!FDだったら嬉しいな~!でも本編出たばかりなのでそれはないかな…。となれば舞台とか!あとはソーシャル系とか???
何にしても楽しみです。